明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



--------


-------- │ スポンサー広告
2012-01-02

正月から競馬三昧

あけまして おめでとうございます。

しばらくブログを休んでましたが、再開させていただきます。

昨年は、福山競馬の危機もありましたが、なんとか乗り切ることができたようです。

関係者の方々の努力、競馬ファンの方々の応援の賜物だったと思います。



さて、このブログのタイトルなんですが「明日の地方競馬」から「明日の地方競馬、しかし中央競馬も」

と変更しました。

やはり地方競馬だけじゃなく中央競馬も同じ競馬ですからね。

共存共栄していかなければ。


さて、地方競馬は正月元旦から行われています。

私も元日から、ばんえい競馬、名古屋競馬、高知競馬の馬券を購入してます。


1月2日は、なんとドドーンと7つの場所で開催されます。

ネットだと、どこの競馬場へも行けるので嬉しい限りです。

ばんえい競馬

メイン第10レースには、重賞「第34回帯広記念」(BG1)

ニシキダイジンとカネサブラックとの一騎打ちなるか?

水沢競馬

メイン第10レースは、明け3歳馬による重賞「第38回金杯」(1600メートル)。

人気はアスペクト。若駒賞、南部駒賞に続く重賞3勝目なるか?

名古屋競馬

メイン第10レースは重賞「第11回尾張名古屋杯」

ハートオブストーン、デジタルゴールド、ミルリュユッテなど、どの馬が来るか予想は難しいです。

園田競馬

メイン第10レースは「初夢特別」

3連勝中のタガノパンデミック、JRAから帰ったシーガルプリンセスなど強豪ぞろいの競馬です。

福山競馬

メイン第10レースは「正月特別」

人気はシルクプレスト。前走のような強い走りを見せて勝てるか?

佐賀競馬

メイン第10レースは「初夢特選」

レコパン、カシノフローライトで一騎打ちか?しかし間に入る馬が出そうな予感。

川崎競馬

メイン第11レース「初富士賞」

スマートターゲット5連勝なるか?


明日、1月3日には磯山さやかのスペシャルトークライブもあります。


各競馬場ともに楽しみですね。




 

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村

  
 

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
