明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2011-08-14

8月14日、私の買い目

こんにちは、天然です。

お盆ですね。お墓参りに行ってきました。

さて、少し休みましたが充電できました。

本日の予想です。

8月14日  現在1800円に減ってしまいました。

金沢1R

馬単7-9  200円スタート

金沢2R

馬連複4-7

福山3R

馬連複1-2

福山4R

馬単8-3

福山6R

馬単1-4



 

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村

  

 

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
