明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



明日の地方競馬、しかし中央競馬も>> スポンサー広告>> 未分類 >> 福山競馬実質赤字2916万円どうする?存続なるか?
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-06-13

福山競馬実質赤字2916万円どうする?存続なるか?

福山市は6月8日、市営競馬(同市千代田町)の2010年度収支見込みを明らかにした。

賞金や出走手当など賞典奨励費の削減をはじめ経費圧縮に努めたものの、売り上げの減少に歯止めがかからず、

実質2916万円の赤字となった。

ただ、実質赤字額は前年度(1億600万円)より減少。

経費圧縮以外の要因としては東日本大震災(3月11日)以後、東北、関東などで競馬開催が相次いで中止され、

インターネットによる馬券購入が増加したとのこと。


悲劇が功を奏す。

皮肉です。

何とか自力で頑張って欲しいのですが・・・


私個人の思うことは、競馬場を綺麗にしなさい!

くたびれたポニーを子ども相手にしても誰も相手にしない!

もっと競馬場を明るく!


今更遅いかもしれませんが、今すぐ改善して欲しい。
スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。