明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



明日の地方競馬、しかし中央競馬も>> スポンサー広告>> 予想 >> 帯広ばんえい競馬 震災復興支援がん馬ろう日本特別が開催
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-04-16

帯広ばんえい競馬 震災復興支援がん馬ろう日本特別が開催

4月16日(土)は、第11レース 震災復興支援がん馬ろう日本特別オープン-1混合が

開催されます。

本日のばんえいは全体的のレースがスピード勝負になりそうで、この11レースもスピード

重視の予想がいいように思えます。

6番ニシキセンプーは、この680キロの負担重量の時に1分14秒2というタイムで勝ったことも

あり、期待持てそうですがそれは2年前なので、今回はどうか?最近は人気あってもパッとした

成績が残せてないのが不安。この負担重量で巻き返しなるか?

1番ギンガリュウセイは、890キロの負担重量で走ったこともあり、今回の690キロは

楽チンだろう。しかし、全頭が同じような条件。力勝負でレースをしてきたが、スピードは

どうか?

4番ホクショウバンクは、連対率が49.2%と、10番エンジュオウカンに次ぐ連対率。

ばんえいリーディングの鈴木恵介騎手との相性もいいようで、期待は持てそう。

10番エンジュオウカンは連対率51.7%と出走する馬の中では1番。

ここ2走は9着、10着とキツイレースだったが、力とスピードを兼ね備えている素質は

あると思う。今回期待したい。

5番アオノレクサスは、2着、2着と最近調子良さそうであるが、スピードとなると若干と

不安もある。好調をキープし勝利に導けるかどうか?

【予想】

馬連複 4-(10.1.6.)、10-(1.6)

馬単4→(1.2.5.6.10)、1→(2.4.5.6.10)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。