明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



明日の地方競馬、しかし中央競馬も>> スポンサー広告>> 地方競馬重賞 >> 明日は第27回二十四万石賞(高知)
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-04-08

明日は第27回二十四万石賞(高知)

高知競馬を買うならオッズパーク
 

明日は第27回二十四万石賞が高知で行われます。

高知競馬では、あまりない1900メートルの競争。

重賞なのにレースは第2レース。ここはちょっとどうかなと思いますが、

関係者の思惑もあると思うので・・・


さて、出走馬10頭。

人気はフサイチバルドル。騎乗は高知競馬リーディング1位の赤岡修次。

フサイチバルドルは高知では勝率61.9%。

連帯率は、良馬場よりやや重、重、不良の方が高い。今日の雨がどう影響するか。

年末の高知県知事賞(2400メートル)では、2番人気のサムデイシュアーに5馬身差で

勝利。長い距離がこの馬には合っていると思う。

続いて2番人気になるであろうハンドシェイク。騎乗は永森大智。

前年に比べ勝率、連帯率とも伸びてきている騎手だ。

ハンドシェイクは、1600メートルまでなら実績あるが1900メートルとなると、

少し不安がある。

次にダノンムロー。中央競馬を含めて1600メートル以上を走った経験がないので、

どうだろうか?

しかし、第61回 東京新聞杯4歳上オープン(芝1600 )の経験をどう活かすかが課題。

2011/03/27から高知競馬に出走して初勝利。先行してそのままという展開もありうる。

そしてウィザードブラスト。

前走の花海道菜の花特別A-1選抜馬では、フサイチバルドルに迫る勢いも見せたが、

更に距離が長くなると不安がある。

馬複8-10の1点。

負けた?まだ1レースじゃないか。人生長いぜ。競馬もよ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。