明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-08-03

佐賀競馬スリーアロウ馬券術について

昨日、私のところへ以下のメールが届きました。

----------------------------------------------------------


さて、先月19日に発売開始した『佐賀競馬スリーアロウ馬券術』ですが

 リリース後に行われた開催のオッズを検証したところ

 当マニュアルの影響によると思われる、オッズの動きが見受けられました。


 前回の高知競馬ほど顕著ではないものの、やはり看過できるレベルではなく

 このままでは今後の収益悪化を招く恐れがありますので

 『佐賀競馬スリーアロウ馬券術』を販売中止することにいたします。


 売上の少ない地方競馬ですから、このような事態は想定していたものの

 前著『高知競馬トップゲット馬券術』の時と同様

 リリース後すぐの販売中止はたいへん心苦しいものがございますが

 購入者利益保護のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



 尚、販売中止のスケジュールにつきましては

 2011年08月05日(金)23:59となります。(今週金曜日一杯まで)

--------------------------------------------------------




--------------------------------------------------------

どれだけオッズが変動したのか?分かりません。

個人的に、そんな変わってないとも思います。



興味のある方は、あと少しの期間で締め切りなります。

スポンサーサイト
2011-07-20

1万円を元手に1年で300万円儲ける

1万円という金額、重いですね。

でも、サラリーマンであれば1万円くらいは自由になる方も多いと思います。

これを元手に1年後には300万円を儲けようという発想です。

1年間、我慢、我慢の繰り返しで馬券購入をしていきます。

我慢は、多くを儲けようと考えないこと。

8月から始めて、遅くとも12月には10万円になります。


元手10000円は、我慢の気持ちを養う根気づくりでもあります。

馬券師は、我慢することが必要です。

耐えて、耐えて、更に耐えて儲ける。

あなたも、仲間になりませんか?



こちらは、読んでみて判断してください。
佐賀競馬スリーアロウ馬券術 3本の矢が佐賀競馬の標的を射抜く!
2011-07-18

競馬で儲けるには

競馬で勝てるわけない。儲かるはずない。


これは一般の人の意見で、本当に正当な考えです。


馬券を買う人は、そんなことに耳を傾けることなく、ひたすら馬券を購入してます。



でも、限りなく馬券で儲ける方法は存在します。

でも、その多くが次々と馬券を購入するため負けてしまいます。


パチンコを例にすると、玉がジャンジャン出てる時に止めればいいんですが、

更に次を求めてスッカラカンとなる。


馬券購入者にも同じようなことがあります。。




とにかく勝って、その日は終わりたいですよね。

その方法をメルマガで伝えたいと思います。


メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。