明日の地方競馬、しかし中央競馬も

地方競馬はどこかで殆ど毎日開催されています。 パソコン、携帯電話からでも馬券の購入ができ、更に 無料でレースを観戦できます。 こんな素晴らしいサービスのある地方競馬を今から でも始めてみませんか?JRAから地方競馬に流れてくる馬も多いので、JRAからの情報も必要と思いました。



--------


-------- │ スポンサー広告
2012-11-19

福山競馬場が危機

お久しぶりです。

ついにこの時が・・・


福山競馬場の赤字で来年度の存続が危機となっています。


もう一度、もう一度。

ぜひ福山競馬場で馬券買ってください。


ネット競馬でもいいです。

ぜひ、ぜひ、お願いします。


来年度も福山で元気な馬の活躍を見たい・・・

2011-08-03

ばんえい競馬で三連単・三連複の発売開始!

いよいよ8月6日より、ばんえい競馬に革命です。

新賭式「三連勝単式(以下、三連単)」と「三連勝複式(以下、三連複)」を発売開始。

また同時に、「枠番連勝複式(以下、枠複)」の発売を廃止。

更に「馬券に馬名・騎手名・レース名を表示する」機能も新たにできるようになります。


今まで、なぜ無かったのかと不思議に思ってたことです。

はやりの、三連複、三連単を何故導入しなかったんだろう?

それは、馬券の売上げが分散してしまい、適正なオッズにならないことがあるから。


馬連複でも、高配当が見られるばんえい競馬。

三連単では、どれだけの配当を見せてくれるのか?

ばんえい競馬を買うならオッズパーク
 



 
2011-05-15

岩手競馬が復活しました

昨日から岩手(盛岡)競馬が開催されてますね。

東日本大震災で開催が遅れてましたが、地方競馬ファンにとって嬉しい開催です。

震災復興の一役になることと思います。

オッズパークでは、岩手競馬応援プロジェクト開催中です。

購入金額の5%還元や、更に義捐金寄付などのキャンペーン中です。

是非、皆さんも参加してみてはどうでしょうか。

岩手競馬を買うならオッズパーク
 

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

2011-03-07

福山競馬場に行ってきました。

先日、久しぶりに福山競馬場に行ってきました。

日曜だというのに、やはり観客席は少ない。

なんとなく高齢者が多く見られる。

もっと若い人が増えればと思うんですがねえ。

しかし、ゆっくりパドックを見て馬券を買えたのは楽しかったです。

雨も降り、少し寒い日だったけど、場内のヒーターは暖かかった。

この暖かい感じが地方競馬なんですよね。


携帯電話でも地方競馬の馬券購入OK!


テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

2011-01-19

福山競馬は2011年度も存続となったが・・・しかし・・・

今日、福山市長の発表で、2011年度も競馬事業を継続する方針を明らかにした。

経費の大幅な削減などを通じて実質単年度収支が確保できると判断した。」

経費の大幅な削減とは?

賞金額のカットかー!


福山競馬存続は嬉しいが、またまた賞金額をカットされて競馬関係者の生活はどうなる?

自分なら、やる気なくなる。

あまりに単純な施策というか、思考回路が欠けている。

競馬はギャンブル。

そこに客を呼び込むためには、資金をつぎ込んで施設の改善とかに取り組むべき。

そういうギャンブルしてみたら?

馬も走る気なくなりそうな存続発表。

もっと考えやー!


テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

メールマガジン
オッズを見極めて勝つ! ぜひ、参考にしてください。
メルマガ登録・解除
明日の地方競馬予想「ズバリ的中!」
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
地方競馬が皆を元気にする!
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
